7 new year

生きております。 rapidworksのyudaiです

応用情報技術者試験(AP) に無事合格することができました! 近年資格中毒気味です、ほしい資格はCISCO、LPICとまだまだあります。 あと今年4月に情報セキュリティスペシャリスト(SC)があるので猛勉強中です。

話は変わりMacBookPro買いました。 これで私もMacユーザーの仲間入り! いろいろと弄ってみたり開発環境を整えたりと結構時間はかかりましたが使いこなせているのかな?(笑 Windowsに慣れてしまっているので仕様の違いに結構戸惑いました…XD

DSC_0014

 

FF14のFCPVが完成しました! コンテストということで作成したのですが、投稿規約的なのが更新されていることに気付かず違反というこで審査対象から外れてしまったという悲しい作品です…

動画編集は私、音楽作成はたおりーが担当しました! すべて1から作成しております!

[FFXIV- FCPV] -SilverFox- (Carbuncle) 

是非HD画質でご覧ください!

 

今度は1ヶ月以内には更新します! 絶対に! たぶん。

———-

rapidworks.jp

yudai

 

6 RebootRapidWorks!!

ご無沙汰しております rapidworksのyudaiです

朗報が! RapidWorks の新ホームページがリリースされました! 作成してくれたのはメンバーのNusKoolさんです。感謝っ… 圧倒的感謝っ…!

74eec7e8728f6ae1961173d79cf5e317

新規メンバーも募集しているということなので本格的にRapidWorksの活動が開始されるということで僕自身もうきうきしています。 まだ1作品(過去作品は含めず)しか貢献できていませんがこれからドシドシリリースする予定なのでよろしくお願いします。

GameLifeとしてはCod:Ghostsが発売されキャンペーン、マルチプレイとやってみましたがFov(視野角)が65固定のままで少し残念です(CS:GOは多分80~90) しかし最新ゲームというだけあってグラフィックはMW3とは格段にきれいになっていると思います。デディ鯖実装が待ち遠しいですね。

 

call-of-duty-ghosts-1080p

 

期間が開いてしまいましたが、これからは定期的に投稿していくつもり(毎回言っている気がする…)なのでこれからもよろしくお願いします

———-

rapidworks.jp

yudai

 

5 dtm Life

こんにちは rapidworksのyudaiです

最近暑いですね。9月入ったのにXD 北海道はありえないことに28度前後あります。ありえないです。 暑すぎ、室温は30度超えで蕩けちゃいそうになっております。

さてさて、最近趣味がまた1つ増えそうです。 今度はDTMに手を出してみようかと思ってます!

とりあえずLaunchPadぽちりました。1万6千円ですね 安い! あとソフトはLiveを使っていこうと思ってます、まずは無料期間を利用して30日やってみようと思います。

launchpad_above

 

↑こんなやつね! 11日に届くみたいなんで、超楽しみッス。

書くことも無いんでこの辺で^

———-

rapidworks.jp

yudai

4 NoTitle

こんにちは rapidworksのyudaiです

夏も終わりに入ってきましたね、北海道の夜は20度を切り快適空間となっております。

夏休み皆さんは胴お過ごしでしたか?? 私は5日間のみ実家に帰りました。多分5日で5~6時間ぐらいしか寝れないようなハードなスケジュールな5日間になっていたと思います。 ゲーセンに行き居酒屋に行き海に行き徹夜マージャンやり,,,etc 夏(休み)を満喫できたのではないかと!

話は変わり最近誕生日を迎えて21歳になりました。 もう人生の半分を経過したんですね! 従兄弟からはおじさんと呼ばれています。ちょっと色々とあり胃炎になってしまったのでお誕生日飲み会は後日開いてくれるそうです。楽しみ。

 

編集のほうは新PCにしてからプロジェクトがパパーノパーになってしまったのを最近気付いてしまって焦っているところです。とりあえずTwitterで告知してBlogでも詳細を書いて反応がよければPublicに募集をしてコミュニティ動画にしてしまおうかと思ってます。ごり押しでもいいんです! 編集が楽しいんです!

 

とりあえず募集の詳細記事でも書くことにします。

あと更新遅くてごめんね。許してください何でもしますんで。

———-

rapidworks.jp

yudai

3 new PC!

こんにちは rapidworksのyudaiです

夏休みに入りましたね。 僕はお盆の日以外は札幌に残る予定なのでGameLifeを満喫したいと思ってます。あと編集もね!

新しくPC組みました!以前のPCよりもかなりハイスペックに仕上がったと思います、費用は15万程度です

マザボ :Z87-GD65 GAMING 21000
CPU :Core i7 4770 BOX 35000
クーラー:Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1 2770
グラボ :N770GTX Twin Frozr 4S OC 52000
メモリ :W3U1600HQ-4G 13000
HDD :WD10EZEX 6000
電源 :SF-750P14PE 13000
ケース :Carbide 500R CC9011013-WW 10000

DSC_0112

 

届いたときの写真、狭い部屋にこれだけのダンボールが入ってくると座る場所が!w 組み立てに右往左往して2時間程度で完成しました。

http://gyazo.com/113088f57f611ab8e17cc123bf62e472

あとFF14のベンチマークもやったのでSS張っておきます

old

 

これが以前のPC

new

 

こっちが新PC! 圧倒的スコア差っ

8月末に発売するFF14と11月に発売するCod:ghostsが待ち遠しいですね。

これから色々インストールの嵐が待っているので今日はこの辺で。 もう少し更新ペース上げたほうが良いのかな!?

———-

rapidworks.jp

yudai

 

2 最近の出来事

こんにちは rapidworksのyudaiです

学校のほうも夏休み前の試験ラッシュ(Along)に追われて1つ1つ消化しているところです。とほほ。 ベンダー資格である ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 11g も無事に取得できてよかったです。後は応用情報があれば完璧ー!

やはり試験後は息抜きが必要!ってことで北海道ならではのジンギスカン!

DSC_0093

からの飲み会

DSC_0100

 

で完全に勉強ストレスを発散してきました^^

 

編集の方なんですが、現在8シーン集まっていて編集済みが3シーンと やはりまったりとしたペースでやってます。RapidWorksのドンのAzuleatさんとの合作? って話も出てたんだけどどうなるかはわからない!

CS:GOのフラグdemoはpublicに募集しているので、もしよろしければdemoを譲って頂けると嬉しいです。

最近はこんな感じかな。うん

———-

rapidworks.jp

yudai

 

 

 

 

 

 

1 hello wardpress

こんにちは rapidworksのyudaiです

最近北海道も夏が訪れてきて熱いです。PC、PS3稼動していると部屋が32度ぐらいになって溶けます。 扇風機欲しい(真顔)

編集のほうもCS:GOの新作を作成中! 近作はゆっくりと作って行きたいと思ってます Frag自体も1人に固定することなく 友人達に「Fragでたら送って!」 という軽い感じです JapanCommunity動画 って感じですかね。乞うご期待

これから途中経過や色々書き込んでいくと思うので よろしくお願いします

———-

rapidworks.jp

yudai